お知らせINFORMATION

お知らせ

2026.10.05【木楽な家】完成見学会開催 南部町東あかね団地

南部町東あかね団地に「木楽な家」が完成しました。

10月10日(土)~12日(月・祝)見学会を開催します。

今回ご覧いただけるのは、1LDK+ロフト、20.5坪のコンパクトな平屋。

限られた広さの中に、暮らしに必要なものをぎゅっとまとめた住まいです。

階段で上がれるロフトを設け、空間を有効に活用しています。

また、杉30mm厚の無垢床を採用。足元がヒヤッとしにくく、木の質感を感じながら暮らせる床です。

そのほか、太陽光発電やメンテナンスフリー外壁など、暮らしや住まいのことを考えた仕様もご覧いただけます。

完成イメージだけでは分からない、実際の広さや暮らしやすさを、ぜひ現地で感じてみてください。

完全予約制となっておりますので、ご希望の方はお電話にてお問い合わせください。

営業時間 10:00~17:00

電話 0178-38-3851

web予約はこちらから

※webからのお問い合わせは前日までにお願いします。

YES住宅の住宅展示場

イエス住宅では、家づくりのヒントがたくさん詰まった常設住宅展示場をご用意しています。
実際に見て、触れて、感じて、ご家族みんなで理想の住まいをイメージしてみませんか?
お休みの日のお出かけに、ぜひお気軽にお立ち寄りください!